九州女性起業・創業サミットに出演しました

11月16日、「九州女性起業・創業サミット」(@天神イムズホール)に

参加してまいりました。

九州各県から、女性起業家や支援団体が多数お集まりで、パワーを感じました。

頼れる場所や仲間がたくさんいる! そう感じられるだけでも心強いものです。

 

鹿児島の女性支援団体として活動紹介をさせていただきましたが、

4分という持ち時間で何を伝えるか悩んだ末、

支援団体と言いながらも、私たち自身が多くの方に支えられて

活動を続けられていることを思った時、感謝の言葉しか出てきませんでした。

 

本当にありがとうございます。

沢山の方の支援やアイデアをいただいて、変化成長を続けている

鹿児島ウーマンライフ研究会を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

当日の様子をUstream配信にてご覧いただけると聞いております。

またURLが分かり次第、こちらでお知らせいたします。

 

(写真)

右上:イムズホール入口にて

左上:会場内のようす

左下:働く女性を応援するメディア『アヴァンティ』編集部の中尾さんと

右下:熊本の支援団体『スタンドアップ』西田ミワさんと