サンエールフェスタ2014に出演しました

2014年1月31日~2月2日まで

サンエールかごしまにて「サンエールフェスタ2014」が開催されました。

 

8月に埼玉県で開催されました

男女共同参画推進フォーラムという全国規模の会合へ

派遣リーダーとして参加し、このたびご報告をさせていただきました。

 

北は北海道、南は沖縄まで、全国各地から集まった1000人規模の

男女共同参画フォーラムでしたが、

各団体が企画した分科会セミナーや、展示物、基調講演など

どれも工夫が凝らされており、勉強になるものでした。

 

鹿児島にいるだけでは得られない情報源のひとつとして

情報共有いたしました内容が、今後の参考になれば幸いです。

 

会場でご清聴いただきました皆さま、

発表の機会をくださいったセンターの皆さま

ありがとうございました。