南日本新聞「かお」に掲載されました(2014年2月13日付)

2月13日付 南日本新聞「かお」のページに掲載されました。

 

女性のキャリアをテーマに、この10年のキャリアの変遷と、

2008年に鹿児島に来てから今日までの激動の6年について

とりあげていただきました。

 

場所を変え、仕事を変え、現在に至りますが

思えば全部の経験が、いまの仕事の中核である

「人材育成」につながっているなぁと改めて感じました。

 

『置かれた場所で咲きなさい』という本のように

まさに、置かれた場所で もがき 悩み 育んできた人生。

そしてその節目節目で、私に水を与え光を注いで信じて

見守ってくれた家族、友人、メンター、先輩方に心から感謝です。

 

 

ダウンロード
南日本新聞2月.pdf
PDFファイル 490.0 KB