アヴァンティonlineでご紹介いただきました!(5/20)

福岡・北九州の働く女性を応援するメディア

「avantiアヴァンティonline」にてご紹介いただきました。
(5/20付、学び・キャリア欄にて)
http://www.e-avanti.com/news/eye/e-career

 

取材してくださったのは、福岡から鹿児島へ転勤され、
ライターの仕事を続けてらっしゃる素敵な女性。
知らない土地でご自身の得意分野を活かし仕事を続け、
地域の活動にも貢献してらっしゃる様子に胸を打たれ、
応援したくなりました!

8年前の私を見るよう・・・

 
鹿児島生活9年目に入りましたが
原点や初心を思い出させていただく機会も多く
やっと、自分の立ち位置が明確になってきた気がします。
 
このページをご覧くださるあなたと、リアルでお会いできる場を
どんどん作っていきたいなと思います!
 
※写真は毎月購読しているフリーマガジン版。
鹿児島では得られない情報満載で、世界が拡がります。